占い PR

【スピリチュアルシリーズ】メンタルタフネスを開発し、強く保つ方法とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたはあなたの人生で大成功を収めたいと思っている人ですか?それを実現するための精神的な強さはありますか?

私たちは皆、あなたの野心が何であれ、成功を達成するのは難しい場合があることに同意できると思います。そして時間の経過とともに、毎日のグラインドは肉体的、精神的、そして感情的なエネルギーに打撃を与える可能性があります。

すべての人生の歩みからの達成者とハイパフォーマーは、成功への道に沿って上下を向きます。彼らは失敗、燃え尽き症候群、落胆、疲労、自己制限的な信念、ストレスなどに直面します。

他の人がそれをあきらめる一方で、一部の人は毎年自分の目標に向けて継続的に努力していますか?それらに対して多くのものが積み重ねられているとき、それらの人々はどのようにして強いままで、忍耐しますか?

現在の研究では、精神力が成功への重要な鍵であることを示しています。アンジェラ・ダックワースの本「グリット」を読んでいないのなら、読むべきです。その中で、彼女がいることを示し、「優れた業績への秘密は才能が、情熱の特別なブレンドと、彼女が呼び出した持続性ではありません『グリット。』」それがに来るとき言い換えれば、精神的な強さは重要な役割を果たしている目標を達成します。

時々、私たちの目標は私たちを疲れさせ、疲労を感じさせます。また、目標が困難になり、成功が不可能に思われる場合もあります。そのため、希望を失い、落胆し、辞めたいと思っています。

基本的に、精神的タフネスとは、厳しい状況に陥ったときに何かに固執する能力です。精神的タフネスのレベルが高い人は、これらの障害を乗り越えて成功への道を築くことができますが、精神的タフネスのレベルが低い人は、夢を見捨てることがあります。

良い知らせを知りたいですか?

あなたが誰であるか、あなたが言われたこと、またはあなたが現在信じていることに関わらず、あなたは成功するために必要な精神的強さを発達させることができます。

あなたがする必要があるのは、前向きな考え方を発達させることを学び、あなたの理由に焦点を合わせ、あなたの周りの人々をサポートに利用することです。

1.前向きな考え方を育む

メンタルタフネスを高めるつもりなら、あなたがしなければならない最初のことは、強い前向きな考え方を構築することに焦点を当てることです。

クリーブランドクリニックによると、平均的な人は1日あたり60,000の考えを持っています。それらのうち、それらの考えの95%は毎日繰り返され、平均して、繰り返されるアイデアの80%は否定的です。

1日あたり約45,600の否定的な考えです。

これらの否定的な考えを持ち歩くことは、岩だらけのバックパックで山をハイキングするようなものです。ハイキングはそれだけでは十分に困難ですが、余分なゴミがあなたを圧迫するのは失敗の秘訣です。

時には、メンタルタフネスを構築することは、適切なタスクのためにあなたの強さを保存することよりも、新しい強さを構築することほど重要ではありません。余分な重さを運ぶのに十分な強度を得ようとするよりも、バックパックから岩を捨てる方が簡単ではないでしょうか?

絶対に!

しかし、どうすれば45,600の否定的な考えを見つけて取り除くことができるでしょうか。比喩的なバックパックを空にするにはどうすればよいですか?

まあ、探しているものがわかれば、ずっと簡単になります。否定的な思考の最も顕著なタイプのいくつかは、自己制限的な信念、オール・オア・ナッシングの思考、そして住居です。

自己制限的信念を手放す

あなたが絶えず自分を殴っているとき、精神的に厳しいことはかなり難しいです。自己制限的信念とは、何らかの形であなたを引き留める信念です。ここではいくつかの例を示します。

「私は賢くない…」

「私には十分な経験がありません…」

「私は以前にそれを試しました、そしてそれはうまくいかなかったので、私はただ下手であるにちがいない…」

これらの自己制限的な信念が私たちの心をあふれさせるのを許すとき、ネガティブなセルフトークは蔓延し、ポジティブに考える能力を締め出します。私たちは自分自身に対して効果的に取り組んでいます。

成功への道を心に留めておきたいのであれば、1つの重要な真実を実現することによって、あなたを妨げている自己制限的な信念を克服する必要があります。自己制限的な信念は、事実ではなく思考です。

頭の中で自己制限的な信念が生じていることに気づいたら、それが真実ではないことを自分に伝えてすぐに沈黙させ、それからいくつかの肯定的な肯定でそれを裏付けます。

  • 「私は十分賢いです。最初にもう少し調査が必要なだけかもしれません。」
  • 「私は他の人ほど経験が少ないかもしれませんが、それで私が挑戦するのを止めることはできません。私は始めるのに十分な経験があります。残りは途中でわかります。」
  • 「前回失敗したからといって、今回失敗するわけではありません。私の過去は私の将来を左右しません。」

オールオアナッシング思考をなくす

メンタルタフネスの構築を妨げている可能性のあるネガティブ思考の別の形態は、オールオアナッシング思考です。

オール・オア・ナッシングの考え方は、極端な考え方です。あなたは成功か失敗のどちらかです。あなたのパフォーマンスは完全に良いか全くひどいものでした。あなたが完璧でないなら、あなたは失敗です。

しかし、これは真実ではありません!

30ポンドを減らそうとしているのに28ポンドしか減らなかったとしても、まったく減量しないよりはましではありませんか。そうだ!

オール・オア・ナッシングの思考があなたの心を支配することを許すなら、あなたは成功するとクラウドナインになりますが、「失敗」すると自分を打ち負かします。中間の灰色の色合いを認めることで、成功をより頻繁に見ることができ、小さな勝利を祝うのに役立ちます。

オールオアナッシングの考えを認識したら、その状況でポジティブを探すことを忘れないでください。試して何を得ましたか?試さなかったら何を逃したでしょうか?もう一度やり直したいのですが、もっとうまくできますか?

住まいを捨てる

自己制限的な信念とオールオアナッシング思考は、否定的であるという悪い状況につながる可能性があります。メンタルタフネスを構築し、心を強く保ちたいのであれば、住居を捨てなければなりません。

毎日、私たち一人一人に悪いことが起こり、それを防ぐために私たちにできることは何もありませんが、私たちはこれらの状況への対応方法を制御できます。

不幸に立ち向かうとき、目標を達成するために使用できる大量のエネルギーを浪費します。これが発生すると、完全に終了する可能性が高くなります。

しかし、それはあなたが精神的に厳しいわけではないという意味ではありません。それはあなたがあなたのエネルギーを誤用していることを意味します。

次回、何か悪いことが起こったときは、失望と欲求不満を感じながら、その状況に留まる時間を短縮できるようにすることが重要です。

言うより簡単だよね?これらを試してください:

  1. 友達やメンターに電話して、話し合う。あなたの状況について外部の見方をしてください。
  2. 自分の住居を1時間以下にすることで、住居をブロックします。
  3. 次に、次に進むように自分に言います。あなたは人間であり、間違いを犯したり、挫折を経験したりすることが許されます。
  4. 他のすべてが失敗した場合、落ち着いて、明確な心で物事を再検討できるようになるまで、気を散らす良い方法を見つけてください。

ポジティブなことに集中して問題を乗り越えることができるほど、人生の成功に早く戻ることができます。

プロセスについて我慢してください

どのネガティブな思考があなたの心の周りを走りがちであるかに関係なく、それらをポジティブな思考に置き換えるために取り組むことは時間がかかることがあります。

自己制限的な信念、オール・オア・ナッシングの思考、または住居を見つけることを学ぶことは1つのことですが、それらの思考を静めることを学ぶことは完全に別のことです。

最初は成功しなくても、心配しないでください。代わりに、深呼吸してもう一度やり直してください。マインドフルネスとメンタルタフネスの向上に向けて努力するとき、時間とともに良くなることを忘れないでください。

物事を少し簡単にするために、それはあなたの目的とつながるのに役立ちます。

2.目的とつながる

メンタルタフネスを構築し、強く集中した心を維持するための最も重要な要素の1つは、やりたいことすべてに対して強い「理由」を持っていることです。

「理由」がない大きな目標を達成しようとすると、最初の挫折を経験するとすぐに、気が散ったり、落胆したり、意欲を失ったりします。

あなたが最後に目標や解決策に取り組み、物事がうまくいかなかったとき、おそらくあなたはやめたいとさえ思った。おそらく、あなたには十分な意志力がないと思っていました。たぶん、あなたには十分な規律がないと自分に言い聞かせました。

真実はここにあります。あなたはなぜ十分に強いわけではありませんでした。

精神的エネルギーの最大の流出の1つは、「理由」のない目標やタスクを追求することです。これは、私たちが外部の動機を探したり、私たちの意志力を疑う傾向があるときですが、それらは問題ではありません。

多くの場合、目標を設定するのは、目標の現実ではなく、目標のアイデアが好きだからです。私たちの理由に接続せずに、私たちは本質的に私たちの最も挑戦的な目標を達成するために自分自身を動機づけることはできません。

本質的な動機を見つける

本質的な動機は、何かをしたいという私たちの生来の欲望であり、それは私たちが何よりも自分自身を満足させる何かに向けて取り組むときに起こります。

あなたはそれがあなたにとって悪いことを知っているのであなたが禁煙をしたいと思っているとしましょう、しかしあなたは本当に喫煙を楽しんでいます。本当に禁煙したくないのなら、意志力や精神的な強さに関わらず、ほとんど不可能です。

しかし、赤ちゃんが生まれたばかりで禁煙したい場合、そして煙の周りで赤ちゃんが成長したくない場合は、その「理由」があなたに本質的な動機を与えます。本質的な動機は、純粋な頑固な意志力よりもはるかに強力であり、長期にわたって維持することははるかに簡単です。

メンタルタフネスを開発しようとしている場合、達成したいことすべてに理由を結びつけることで、それらを達成するために必要な労力とエネルギーを減らすことができます。すべての目標の強力な理由を見つけたら、難しい課題に取り組むためのエネルギーが大幅に増えることがわかります。

3. Unityで強みを見つける

メンタルタフネスを開発する最後の側面は、あなたがこれだけではないという考えを受け入れることです。それは事実です。何かで成功を収めた人は一人では成功しませんでした。

ビル・ゲイツはマイクロソフトだけを構築したわけではありません。オプラは自分でネットワークを構築しませんでした。Steve JobsはチームなしでiPhoneを発明しませんでした。ミシェルオバマ氏は、自分で「レッツムーブ」キャンペーンを実施しませんでした。

これらすべての成功した人々の背後には、サポート、メンタリング、ガイダンス、励ましを提供していた無数の他の人々がいました。

比類のないメンタルタフネスを開発したい場合は、一人で行く必要がないことを理解する必要があります。最もタフなネイビーシールでさえ、それらをバックアップするチームがあります。

頑張って頑張っていきたい場合は、必要なときに足を踏み入れて支援してくれるサポーターのチームを作る必要があります。

メンターまたはメンター委員会を見つける

優れたメンターを持つことの利点は多すぎてリストすることはできませんが、基本に要約すると、メンターは成功への道を示す手助けをしてくれる人です。

優れたメンターは、あなたがあなたの最大の強みを発見し、あなたの盲点を見つけて克服し、あなたの弱点を乗り越えるのを助けます。

あなたの内面の否定性やあなたの目的を見つけることに苦労しているなら、メンターと話し合ってください。時々私たちは木のために森を失い、メンターが一歩後退して全体像を見るのを手伝ってくれます。

一部のチアリーダーを募集

あなたが強くなりたいなら、個人のチアリーダーのグループがいることは決して害にはなりません。ジャンプして問題の解決を支援するメンターとは異なり、チアリーダーのグループはあなたの精神を維持するのに役立ちます。

あなたが強い「理由」と前向きな考え方を持っている場合でも、前向きな態度を100%維持することはほぼ不可能です。それはあなたが時々助けを必要とすることを弱くしません。あなたを応援する人々のグループを持つことは、世界にすべての違いをもたらします。

目標に向かって取り組むときは、何人かの親しい友人に自分のしていることを伝え、困難になったらそれを伝えてください。そして、彼らがあなたに必要なペプトークを与えるとき、彼らのポジティブさに抵抗したり、あなたの自己制限的な信念やオール・オア・ナッシングの態度でそれに反対したりしないでください。

彼らの楽観主義があなたのエネルギーを補充し、そのエネルギーを押し進めるのを許します。

説明責任グループを形成する

チアリーダーは素晴らしいですが、時々私たちが続けるために必要なキックを与えるために誰かが必要です。マラソンをしたり、30ポンドを失ったりする強い「理由」があるかもしれませんが、それは簡単なことではありません。そして、自分自身を追いかけようとすることは、精神的エネルギーに課税する確実な方法です。

説明責任グループを結成して、精神的エネルギーの一部を節約してみませんか?

同様の目標、または少なくとも、アカウンタビリティパートナーの必要性がある人または数人を見つけます。次に、グループ内で合意を形成し、毎日お互いをプッシュします。

あなたの目標が同じでなくても、アカウンタビリティパートナーは私たちが最も必要とするときに私たちが必要とするプッシュを提供するのに最適です。

どの関係を選択するかに関係なく、自分で物事を処理できる必要がある場合があります。メンター、チアリーダー、アカウンタビリティパートナーは、私たちが自然に否定的な考え方に対抗するための優れた方法ですが、時々、自分自身を取り戻す必要があります。

4.挫折した後、自分を取り戻す方法を学ぶ

強い考え方を構築し、精神的なタフネスを発達させることは簡単ではありません!大規模な成功を収めたことのある人なら誰でも、障害、挫折、失敗は避けられないことを知っており、違いはありません。

目標に取り組むにつれて、多くの浮き沈みに直面することになりますが、これは精神的な強さ、意志力、または規律がないことを意味するものではありません。

私たちは皆苦労しています。私たちはみんな失敗する。私たちが失敗した後、私たちが決定するのは本当に重要なことです。

すぐに諦めるのではなく、低い場所で自分を見つけたら、次の質問を自問してください。

  • 「私は自分に負担をかけすぎていませんか?」
  • 「自己制限的信念やオール・オア・ナッシング思考などの否定的な考えが私の見方を歪めていますか?」
  • 「この後退/障害/失敗のプラス面は何ですか?」
  • 「なぜこの目標が私にとって重要だったのですか。私の目的は何でしたか?」
  • 「この目標はまだ私にとって重要ですか?まだ「理由」はありますか?」
  • 「だれに助けを求めることができますか?誰が私を指導したり、私を応援したりできますか?誰が私に責任を負わせるのを助けることができますか?」

これらの質問を自問することは、自分の考え方をチェックするのに最適な方法です。ネガティブな思考に夢中になったり、目的とのつながりがなくなったりすると、落胆するのは簡単です。私たちが落胆していると感じるとき、私たちは弱さを感じ始めます。

すべてをまとめる

まだ一緒ですか?私は、前向きな考え方を育み、内なる声に対抗することから、目的とつながり、メンターの委員会を構築することまで、多くのことを考えてきました。それを取ることはたくさんあります!

メンタルタフネスの開発の重要な部分は、これらの傾向を認識することを学び、それらを早期に修正するための行動を取ることです。メンタルタフネスを開発することは、弱点を取り除くことではなく、それに対処し、それを克服する方法を学ぶことです。

誰も完璧ではありませんが、正しいことに焦点を当てると、人生の最大の課題に値する精神的タフネスを開発できます。